こんにちは 😛 本社採用担当富田です。
今週、本社多くない? すみません~、訳がありまして…

週末(18日・土)にコロナウィルス感染症対策として延期となっておりました
「本社営業部・安全会議」を開催いたしました。

今回は、延期の原因となった感染症の対策として、
😛 初 😛 の”青空会議” となりました。

厳密には開始直前に晴れ間が見え、少し明るくなったかな?という感じでした。
何はともあれ、日頃の行いでしょうか… 良かったです。

 

 2階窓から撮影した写真。

安全について再確認し、意識を高めるとっても大切な会議です。

スタッフが一丸となって、「安全とは何か」「日々の取り組み」、
実際に日々運行してくださっているドライバーさんにしかわからない変化や、
新型トラックの特性、新しい道路の話…

真剣に耳を傾け、また事務所スタッフとも共有しあい、意見を出し合う。
初めて参加して、非常に勉強になりました。

安全運行ドライバーさんの表彰もありました!
10年無事故無違反のドライバーさんもいらっしゃいます。プロ中のプロ集団ですね!
カッコイイ 😀 
後ろで聞いていたので、皆さんの背中が更に大きく見えました。なんちゃって。

 

安全に対し真剣に取り組み、対等に意見を出し合い、プロ意識を高めあう。
そんなカッコいいドライバーさんが、もっともっと増えたらいいなと思った会議でした。


⇒ プロ集団に仲間入りしませんか
! 丸玉運送グループの採用情報はこちら!

 

※おまけ※

2トンの「チビ丸玉君」(カワイイ)