こんにちは。

清掃美化書記長兼安全担当兼ピンチヒッター兼ケルヒャーが大好きな愛知県は豊橋の丸玉運送加藤です。

 

ブログネタになるかと昨日も運行後ケルヒャーで倉庫内外を掃除していましたが

これとなく面白いことがなかったので、今回もケルヒャーネタではないです・・・

 

今回は『今日の加藤』にしましょう。

今日は4トン車で、安城1件・新城1件のお仕事。

 

安城行きの荷を4時から積み始めて、4時45分頃豊橋を出発。

ルートは『漢の花道(1号)』~『オレンジロード』~『ツースリー(23号)』~『県道』。

約1時間10分で到着し、少し待機からの~荷降ろし・荷積み。

7時10分に安城立ち上がり、きたルートで豊橋へ。

 

9時豊橋着の9時10分荷降ろし完了。次は新城行きの荷物を積んで、9時30分に立ち上がり。

ルートは『漢の花道』~『サンピン(県道)(もう柿ですねロード)』。

途中のコンビニで少し休憩。大好きなス〇イシーチ〇ンをいただきました。

11時30分現着の12時立ち上がり豊橋へ・・・

13時15分豊橋着きーのー、荷物降ろしーのー、給油しーのー、ブログ書きーのーです。はい。

 

業界用語使ってみました。てへぺろ←死語

 

『もう柿ですねロード』が気になった方は豊橋のブログを見直してくださいね♡

 

色んな所へ行けるって本当楽しいですね。初めて行くところはど緊張しますが・・・

久々に長距離行きたいと思う11月25日の加藤でした。

 

さ~て明日の加藤さんは~(サザ〇さん次回予告風)

こんにちは!加藤です、いやー最近布団から出るのに1時間かかっちゃって困ってます。

毎日起床1時間前にアラームをかけてますが、僕は気づかず、妻と子供が起きてしまってます。

妻に「うざいねん」(関西人)て言われてます。てへぺろ。

 

明日は4トン車で浜松2件です。

 

皆さまご安全に。

それではまた。

 

ジャンケンポン。

うふふふふふふふ。