アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

神奈川営業所冬支度version2

2020.12.03

はじめまして!神奈川営業所大沼です!
2カ月程前に事務所に入り、車両、安全等を担当しております。
これからよろしくお願い致します。

ここ数日寒さも厳しくなっておりますが皆さま体調の変化などありませんか?
丸玉運送では毎年会社負担にてインフルエンザ予防接種を受けさせていただくのですが、
今年はコロナ過でもあり多くの病院でワクチンが不足しているようです。
予約が必要になる病院があるみたいですが、早目に予防接種を行っていきたいと思います。

先月末からトラックも冬支度を始めまして、先週はスタッドレスタイヤのお話しでした。
ニュースなどでもこの冬は雪が多くなりそうとも聞きます。

関東ではなかなか雪も降らず積雪することも珍しですが、大雪になった時の交通混雑は酷いものです。
お客様へ大切なお荷物を届ける為トラックは悪天候でも万全な準備をして輸送を行います。
大雪時に対応できるようにタイヤチェーンを装着しますが、乗務員全員がチェーンを装着できるように近々にビデオ撮影を行い営業所内で公開する予定です。
12月は何かとせわしい月ですが、安全で無事故の輸送ができるよう神奈川営業所全員で頑張っていきます。

今後も他のスタッフの紹介も行っていきます!
これからも丸玉運送神奈川営業所をよろしくお願い致します!

また来週です!

【丸玉運送 神奈川営業所 ドライバー募集中!】 詳細は、こちら!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト