こんにちは本社の富田です 🙂

月曜日に、神奈川営業所に行ってきました!
(ちなみにその前は丸玉運送豊橋にお邪魔したので、今度書こーっとおもいます。)

 

 めっちゃ晴れ!!

 

富士山見えとるじゃないですか~!所長~! と名古屋弁でびっくりしていると、
「半年たったら、慣れるで」とバリバリの大阪弁が返ってくる、神奈川営業所です。

 

「危」マークの背景がなんとも(笑)

 

写真左が関西出身の松田所長です。めちゃくちゃ優しいです。
そして神奈川営業所のみなさん、仲良し!でした 🙂


 

それから視察の目的地、葉山港へ。

途中、TVで見たことしかない風景が続々と…
①お天気情報で見る海岸線
②芸能人が住んでそうなハイカラなマンション群
③サザンの歌に出てくるエボシ岩とかあれこれ
④自転車にサーフボードくくりつけたサーファーの皆さん
おぉ…湘南だ…

 

そして…

 

まぶしい日差しを背に走り出しちゃう風景。

 

世代!なんですが、
スラムダンクの、あのシーンの、坂道!でっすよ!ジーン。

歌えますよ!シャムシェイドッ!!!(※スラムダンク興味ない方ごめんなさい…)

 

さておき、思い出いっぱいの出張になりました。ちゃんと仕事もしました。

 

何より神奈川営業所の皆さんはとっても優しくて、いい雰囲気でした!
「トラックマンですから!」
な あなた!!

そんな素敵な神奈川営業所もドライバーさん募集中です。
ぜひぜひ 募集要項をチェックしてみてください。

丸玉運送 神奈川営業所 募集要項は、⇒⇒⇒ コチラ!!