お初にお目にかかります。神奈川営業所の五十嵐と申します。

大型ドライバーを経て、今年の7月中旬から主に配車担当をしております。今後とも宜しくお願い致します。

神奈川営業所は、神奈川県の西部・小田原市に構えており、海と山に囲まれた自然豊かな環境に位置しております。
小田原の中心にある小田原駅は、神奈川県西部のターミナル駅でもあり、箱根観光の拠点にもなっております。
東海道本線・東海道新幹線・小田急小田原線・箱根登山鉄道・伊豆箱根鉄道が乗り入れており、電車好きにとっては一日中居ても飽きる事のない場所と言っても過言ではないでしょう。

私の息子(5歳)も大の電車好きで、電車を見に小田原駅へよく行きます。
先日、「サフィール踊り子を見たい!」という事で…いざ小田原駅へ!!
ホームへ着くと、いつもより人が多い⁉なんだ💦なんだ💦と思っていたら、駅員さんが      「 四季島号が来るよ」と教えてくれました。

四季島号とは…TRAIN SUITE 四季島(トランスイート しきしま)周遊型寝台列車(クルーズトレイン)の事です。

直接見るのが初めてだったので、息子も私も大興奮してしまいました。来年3月までの毎週末に運行されるそうなので、見てみたいという方は→日曜日の11:30分頃に小田原駅の東海道本線3番ホームへどうぞ!!
私が小さい頃から乗り物が好きだったせいか、息子にもしっかりと遺伝されたようです。


 

 

E261系 サフィール踊り子号
(運転手さんが手を振って
くれました。ありがとう!!)

 

 


 

 

E257系 踊り子号
(左奥には小田原城が見えます)

 

 

感動とともに安心・安全をお客様に提供する事は我々の使命であり、共感する点も多々ありました。「あなたの笑顔が、私の喜びです。」をモットーに、これからも邁進してまいります!!

 
【丸玉運送 神奈川営業所 ドライバー募集中!】 詳細は、こちら!