アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

今年も一年お世話になりました。神奈川営業所

2020.12.24

こんにちは!神奈川営業所村上です!

先週、先々週より気温が一気に下がり、急に寒くなりましたね。
風邪など体調には十分お気を付けください。

今年も残すところあと1週間となりました。
コロナウイルスの影響により普段とは違う1年でした。

神奈川営業所の業務は大手通販会社様のお荷物を輸送させていただいており、
春から夏頃にかけ移動自粛、緊急事態宣言の影響があり業務が大変忙しくさせていただきました。

7月の終わり頃から第二駐車場増築工事が開始し、10月頭に無事完成!!
以前より15台近く駐車スペースが増えた為、ドライバー増員するぞ!!と大幅に募集を行いました。

車庫増設に伴い、事務所内も増員を…。
事務所メンバーが増えたのもこの時期でした。

個人的なお話ですが…。
11月には夢と魔法の国へ行き、リフレッシュと共に楽しんだ月でした。

12月になり、年末繁忙期!
業務が多忙な中、タイヤ交換のお話、電車のお話、チェーン交換のお話など神奈川営業所事務所スタッフにて交代で投稿させていただいた月でした。

コロナウイルスの影響で普段とは違い、自由が少ない一年でした。
皆様も普段とは違う一年だったと思います。

2021年は今まで通り普通の生活ができる年になればいいですね。

皆様、今年1年大変ありがとうございました!

来年も神奈川営業所、スタッフ一同宜しくお願い致します。

 

 
丸玉運送 神奈川営業所 募集要項は、⇒⇒⇒ コチラ!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト