こんにちは本社の富田です 🙂

少し前になってしまいますが、丸玉運送豊橋に出張に行った際のお話!

某日・打ち合わせ後、豊橋ハローワークに求人掲載の件で用事がありましたので、
豊橋駅からトコトコ向かおうとした際、
路面電車なるものを発見しました!

 


通称パト電(と、勝手に命名 🙂 )

 

あまりにかわいかったので、パシャリ。中もめちゃくちゃレトロで良い感じでした。
道路の真中をトコトコ走る姿も、かわいい…

内装が気になる方、ぜひご乗車してみてください^^
小ぶりで、待ってる間もほっこりした気持ちになれます。

帰りも見かけました。

なんとパンダ柄!正式には漢方薬柄。
豊橋路面電車のパッケージング広告センス好きです。大ヒットです。

かわいいのでこちらも激写。
豊橋の方はいいなぁーこんなかわいい風景があるのか…

 

最後は町中を少しだけ歩いて帰ろうっということで、
ちょっと渋めの商店街、残念ながらシャッター街でしたが、
歩いてみました。

 

サントリーPUB @豊橋

このお店は今度絶対に行こうと思います。

早く緊急事態宣言が解除されて平穏な日常に戻るといいな、、と思いつつ、、

アンクルトリス(サントリーのおじさん・柳原良平画)と豊橋駅に別れを告げるのでした。
豊橋の労基署、電車の運転手さん、皆さん街の方 すごく親切でした。

さてそんなツボだらけの丸玉運送豊橋周辺の様子のご報告、
少し偏った私見になってしまって申し訳ありませんが、
とっても素敵な町でした!

丸玉運送豊橋は時々募集要項がアップされますので、
勤務してみたい!豊橋でドライバーやりたい!という方は是非こまめにチェックしてみてください☆

 

丸玉運送グループ 募集要項一覧は→→ コチラ!