アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

千葉営業所、会社説明会が開催されました(^-^)/

2021.01.27

こんにちは(^-^)/

千葉営業所佐久間です。

寒い日が続いておりますね。
朝方の出勤は路面凍結していないかヒヤヒヤものです。。

先日1月23(土)、1月24(日)に「千葉営業所会社説明会 」が開催されました( ≧∀≦)ノ

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)

今回は緊急事態宣言発令に伴い、丸玉運送初となります「オンライン」での会社説明会となりました。

愛知から会長と会長の息子さんが千葉営業所に来られまして、千葉営業所の寄田所長と共に参加者の方々に丸玉運送の魅力を説明をされていました(^-^)/

参加者の方々からも気になった点、知りたい点を質問頂きまして丸玉運送の事をよくわかって頂けたと思います(^-^)/

後日面接に来ていただける方もおりまして、新しい仲間が増えるのを楽しみにしています😃

さて、私のいくつかある趣味のうちの一つに「御朱印集め」と言うものがあります。

御朱印とは主に日本の神社や寺院において、主に参拝者向けに押印される印章、印影です。

最近は御朱印ブームと言うこともあり、可愛い御朱印張や色々な御朱印が増えてきています(*^^*)

これは私のお気に入りの御朱印帳で、千葉県富里市の「富里香取神社」と言う神社のスイカをモチーフにした御朱印帳です😃

御朱印もスイカが入っています。

これは千葉県鴨川市にあります「誕生寺」というところです😃

全国に色々可愛い御朱印を押して頂ける神社、お寺がありますのでドライブのついでに寄ってみるのも楽しいと思います。

それではまた来週(*^^*)

丸玉運送 千葉営業所の募集要項は→→→ コチラ!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト