こんにちは。

千葉営業所 佐久間です(^-^)/

まだまだ寒いですが頑張って行きましょう!

さて、以前ブログで紹介させて頂きましたラーメン屋さんから未経験でトラックドライバーにチャレンジされたドライバーさんのその後です!

入社されて一からトラックの運転を練習し、初めは大きい車体の扱いに苦労していました。。が!

現在は技術も上達し、自信もついてきました(^-^)/


これも本人のやる気と真面目さ、教える先輩の指導方法の賜物だと思います。

一人立ちも近づいて来たのでこのまま安全を最優先に頑張って頂きたいと思います。

話は変わりますが千葉営業所は他の営業所同様社員の皆さんとても仲がよく、旅行にいった際お土産を買ってきてくれたり果物等のお裾分けを持ってきて頂けることがよくあります(*^^*)

愛媛に実家があるドライバーさんが「みかん」の差し入れをよくしてくれます。


今回差し入れ頂いたこのみかん、一口食べて「こんな美味しいみかんはじめて食べた!」って思いました!!

そのくらい私の好みでした。

甘味が強く、食感が少し水分少なめでサクサクした食感でした。

詳しく聞くと愛媛の「甘平(かんぺい)」という高価なみかんだそうです。

少し高価ですが、もし興味があれば取り寄せてみてください。

ドライバーのお仕事を探されている方、こんなアットホームな丸玉運送を検討されてみてはいかがでしょうか(^-^)/

それではまた来週!

 

丸玉運送 千葉 募集要項は→ こちら!