こんにちは。

丸玉運送豊橋、安全担当の加藤です。

 

すげー忘れてましたが、前回の時計争奪戦は、不戦勝で僕が家に持って帰りました。

豊橋の皆さんすいません。

 

さて今回のブログネタですが、先輩である浅岡君を紹介したいと思います。

 

浅岡君は配車・整備・安全・運行・・・等、何でもこなすスーパーマン。

 

仕事中の彼は話しかけれないほどのオーラを放っているのですが

一息つくとまーーーーーー大変。

 

今日、僕と浅岡君でドライバーさんの映像チェックをしている時、「ここ危ないよね」とか真面目にやっていました。

僕が倉庫に用事があったため席を外して5分後に戻ってきたときに、パソコンの壁紙がこうなっていました。

 


 

ロナウジーニ○、メ○シ。

 

いろいろとモザイクをかけていますが、僕の本来の壁紙は雪山だったはず。

彼はイタズラの天才でもあるのです。

その天才はこの写真に黒マスクで写っている人。

「どうかした?」のとぼけ顔。

 

マウスを隠す。マウスのブルートゥースの元を他の人のパソコンにさす。

クリップを机の上にばらまく。人を閉じ込める。急に叫ぶ。もう数えきれません。

 

パワハラではなく、ワラハラな彼。

静まり返った事務所で笑いをこらえるの必死です。

彼の電話に出る時の「もしもしー」は2ヶ月くらいつぼりました。

 

そんな浅岡パイセンですが、トラック操作、リフトの技術、その他運送業界の知識は

群を抜いています。

仕事に対する情熱も人一倍。

 

そんな彼に会いたいならば(僕でもいいですよ♡)、是非!丸玉運送豊橋へ。

 

はたしてこんなブログでいいのかと毎回思っている加藤でした。

 

それではまた。

 

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちら!