アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

千葉営業所、広~い駐車場(^-^)/

2021.03.17

こんにちは!

千葉営業所、佐久間です(*^^*)

春の気配が近付いて来ましたね🎵

さて、今回は千葉営業所の「広~い駐車場」をご紹介したいと思います(^-^)/

現在、千葉営業所には 「大型ウイング車27台、四トンパワーゲートウイング6台」があります。

その台数を停めてもまだまだ余裕がある「広~い駐車場」があります😃

千葉営業所の駐車場は2ヶ所に分かれておりまして、まず事務所があります「第一駐車場」

上空からです。

次に、高速インターのすぐ近くにあります「第二駐車場」

上空から。。

運転が不馴れな未経験ドライバーさんは広い第二駐車場でバック等の練習が出来ますし、高圧洗浄機があるので皆さんマメにトラックを洗車しいつもキレイにしています(*^^*)

私もちょくちょく洗車しています。

上空からの写真、広さがよくわかりますね(^-^)/

こんな環境に恵まれた「丸玉運送」(*^^*)

近いうち四トン車も増える予定です!

ドライバーのお仕事を探されている方は是非ご検討ください(*^^*)

余談ですが、今回撮影に使用した「ドローン」。

最近は輸送をドローンで行う実験が進んでいるようです。

実用化されればトラックでは行くことが難しい山の上や道があまり整備されていない地域等、配送が可能になります。

まだまだ法整備や、安全面など課題はあるようですが将来輸送の選択肢が増えるかもしれません。

それでもまだまだ物流の主役はトラックだと思ってます(^-^)/

未経験の方もチャレンジお待ちしております!

それではまた来週!

 

丸玉運送千葉 募集要項はこちら!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト