アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

一月のリモート説明会に参加された方が入社されました(^-^)/

2021.04.07

こんにちは!
千葉営業所、佐久間です(^-^)/

関東は桜も散り、だんだん暖かくなってきました。

さて、今回は1月に行いました「リモート会社説明会」に「秋田県」から参加されまして、その後自宅が遠方なので、リモートで面接を行い先日入社されたドライバーさんをご紹介します(*^^*)

新入社員ドライバー「K」さんは、秋田県から関東に引っ越して来る際に関東でのお仕事を探されておりました。


その中で丸玉運送のホームページを見つけて頂き、そこから会社説明会、面接とトントン拍子にお話が進みまして先日関東に引っ越してこられて勤務を開始しました(*^^*)

リモートでの会社説明会でしたが、非常に分かりやすかったと仰っておりました。

これから、無理のないペースで道や業務を覚えていって頂きたいと思います(^-^)/

話は変わりますが、1つ千葉のご当地グルメをご紹介します😃
千葉営業所のある千葉県には「竹岡ラーメン」というラーメンがあります。

千葉県の「富津市」というところが発祥らしいのですが、チャーシューの煮汁をお湯で割っただけのシンプルな味付けなのですが、これが好きな人はクセになる味です(^-^)/

私が行ったお店の雰囲気も昔ながらの感じでとても良かったです。

色々お店がありますのでもし機会があれば、行かれて見てはいかがですか?

それではまた来週です!

 

丸玉運送千葉 募集要項はこちら!>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト