こんにちは。

豊橋の加藤です。

 

久々のブログ投稿。

 

さて、新年度スタートしましたね。

ただ4月になったとしか思っていない加藤ですが…

今年度も目標に向かって頑張ります!!!

 

はい。

娘が保育園に入園しました♡

もぉ~入園式で泣きそうになっちゃいました。

ここ2日間はお試し保育で、1~2時間ほど園に行ってるのですが、妻から送って行った時、迎えに行った時の様子を聞くと、また涙がチョチョギレそうになります。

毎回思いますが、全世界のお母さん、お父さん、先生、本当に尊敬しています。

 

尊敬と言えばこの会社で僕にとっての神様、サッカーで言うペレみたいな人。

その名も坪地さん!もぉー神様。

僕が入社して教育をしてくれたのが坪地さん。

初めての現場で、慣れていない僕のリフト操作も急かす事無く優しく見守っていただき、指導してくれました。

トラックの運転もそう。僕が眠そうにしていたら、話しかけてくれて『頑張れ!』と言われた東名高速上り岩津バス停付近を忘れません。笑

僕が嫌になって1週間休んだ時も、『帰ってきてくれたね』と言われた事、忘れません。

その他もぉ数えきれないほど話はありますが、最後に一つ。

酒の席で度数60超の酒に火をつけて『はいあげる』と…

断ったら、『俺の酒が呑めんの?』と言われた事も忘れません。笑

 

一緒に仕事できる喜びを噛みしめながら日々を過ごしております。

 

そんな丸玉運送豊橋!

楽しいですよー

 

それではまた。
 

丸玉運送豊橋 フォークリフトオペレーターのお仕事 募集要項はコチラ!>>>