こんにちは!神奈川営業所村上です。

ここ数日雨模様が続き、ジメジメして嫌な毎日ですね。早く梅雨明けして欲しいですね。

先日お休みをいただき、行ってきました!!
夢の国へ!!
去年11月に行きどっぷりネズミの国が好きになってしまい、早く行きたいなーと思っていたら。
チケット取れたよー。と連絡が。。。

日にちを確認し、色々調べるとコロナウイルス感染拡大の影響で入場者数が5000人に制限されている期間でした。

普段は2時間や3時間並ぶ乗り物が全て待ち無しで乗れる状況、キャストの方達から乗ってくださーい!と声を掛けられる乗り物もありました。

パーク内に新設された美女と野獣、ベイマックスも乗り放題!!


スイスイ乗れる為、夕方にはほぼ全てのアトラクションを制覇!!

お土産のお買い物もゆっくり楽しめ、時間が余った為もう一度乗りたいアトラクションに並ぼうとしたところ、、

キャストの方から、お兄さんにお願いがあります!と謎の札を渡され…。
話を聞くと、待ち時間の計測と表示時間に間違いがないか、ごくまれに調査するための札との事。

ラッキーなお願いをされ、残り時間を楽しむ事に!!

閉園時間になりパークを出ようとした際、キャストの方にありがとうございました。いってらっしゃい。
と声を掛けていただき、夢の国はすごいなー、これからも仕事を頑張ってまた行こうと思い後にしました。


パーク内はしっかりと感染予防を行っており、笑顔で楽しめる様最大限の努力をしてくれているんだ。と感謝の気持ちでいっぱいです!

早くコロナウイルスが収束し、みんなが楽しめる日常に早く戻って欲しいですね。

また次回!

 

丸玉運送神奈川 募集要項はこちら!>>