アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

朝の朝礼!

2022.06.08

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です!

 

最近晴れたと思ったら大雨。気まぐれお天気にはまいっちゃいますね(◞‸◟)

来週もずっと天気悪そうだしもう東海地方は梅雨いりしたのかな??まだか(笑)

でも今日は気持ちいい快晴☀️

毎朝恒例の荷揃えチームの朝礼からスタートです!

 

皆さんの健康状態や本日の業務内容、イレギュラー発生時の注意点などなど。

朝の10分顔を合わせて話す事で情報の共有やお互いの動きの把握で連携がとりやすくなります。

とっても貴重な10分なんですねぇ(^.^)

その日のオーダー数に合わせて、沢山の行き先ごと、便ごとに看板を差し、出荷準備していきます。なんと!大型4トン合わせて8台分!山の様な数ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかしミスは許されません!

ドライバーさんが運ぶ荷物はこうして準備されていたんですねぇ(・Д・)

ほんと縁の下の力持ち。彼ら無くして便は成り立ちません。

ありがとうございます!!

 

そしてこれからの季節倉庫内の温度はどんどん暑くなりますので熱中症にならない様に注意してくださいね!

 

丸玉運送豊橋ではドライバー以外にもこういった業務もありますのでトラックは乗れないけどリフトなら任せてっ!って方も大歓迎です!

興味ありましたら是非お問い合わせください!

そしてこちも経過報告(^_^)v

工事の方も着々と進んでおります!

今年の夏は暑くなるといってましたのでみなさん熱中症には気をつけて頑張っていきましょう!

 

それではまた

 

丸玉運送豊橋 リフトオペレーターさん大募集中>>>詳しくはこちら>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト