こんちは豊橋営業所の長谷川です!

先週末は関東甲信で災害級の大雪と予報されて、豊橋営業所も何本か関東の便があるのでヒヤヒヤしていました。
結果便には大きな影響もなくドライバーさんも無事帰社。
で、1番ホッとしてたのは先輩運行管理者の浅岡くんでした。
こんな時安全な経路や道路状況など把握してドライバーさんに指示するのは運行管理者の役目。安全に輸送し、無事に帰って来てもらわないといけません。JARTICなどに電話したりインターネットで道路状況見たりと情報収集してました(^^)
新米運行管理者の僕も勉強になりました。まだまだ修行が必要ですね!色々経験して覚えていかなくちゃっ!
頑張っていきますっ( ̄^ ̄)ゞ

 

そしてそんな週末の土曜日はというと、事務所スタッフで集まりミーティングしてました!
安全や衛生に関する話し合いや、便の編成など色々話します。

そして最後はみんなで車庫に行き大切なトラックたちの傷チェックしてきました。

みなさん大切に乗ってくれていますので大丈夫ですね(^з^)-☆
これからも大事に乗ってください!

忙しい毎日で目の前の仕事に追われて周りが見えなくなりがちですが、そんな時こそもっと周りを見れるチカラが欲しいものです。

こんなゆっくりミーティングや普段できない事ができて、なんだか色々考えさせてもらえた週末でした!

さぁ、もう少しで新年度!
ドライバーさんも大募集してますd( ̄  ̄)
一緒に丸玉運送豊橋盛り上げて行きましょー!!

 

株式会社丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!