アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ザ・サーフィントヨハシ。

2019.10.22

こんにちわ、豊橋の宮下です。

さて今週は事務所スタッフ、乗務員さんにサーフィンが大好きな人達です。

トヨタ関係のお仕事をしている中に6人後事務所スタッフに2人計8人がサーフィン大好きな人達です。 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

点呼終了後仲間内でこれから行く? どう、波はなんて会話も事務所に聞こえます。もちろん週末土、日は当たり前田のクラッカー。

古すぎですか? 誰もわからないかな? 戻って⇓

同じ趣味の人達がいれば会話も弾むんでしょうね?( ´艸`)  同じ社内に同じ趣味の人達が8人なかなか、集まらないと思いますよ。やはり同じ仕事なのでお互いに分かっているので

体調不良、休み等もお互い確認し合いもつつ、もたれつで上手いこと回しています。

自分からするとすごくタフとゆうか、羨ましいですよね。仕事が終わった後に行ってくるとか、午前中に行って午後から夜勤仕事ですよ~と仕事も頑張っています。

事務所で点呼をしながら顔を見ていると、顔が生き生きしてますね。

毎日がタノスゥィーみたいな感じを受けてこちら側もパワーをもらいます。

ここら近辺の波はいいんでしょうね? 今も頑張ってくれているドライバーさんの中に三重県の方でここの波がいいいので丸玉豊橋に入社された方もいます。

 

過去にサーフィンでケガをした人もいるのでケガだけはしない様にしてほしいですね。安全に!!

本当にいい会社だと思います。 自分で言うのもあれですが!会社、人、給料すべてにおいてネ。

 

それでは又来週です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト