こんにちは、採用担当の富田です 😛

本日のブログはなんと、こちらからお届けいたします!

じゃ~ん!

愛知県蒲郡市です。

お写真は、日本チーム「ニッポンチャレンジ」が
アメリカズカップという大会に挑戦するために使用していた練習艇。
蒲郡駅南口を出ると、ででーん!と目に飛び込んできます。
真っ白で、赤いロゴが、素晴らしく美しいです。(めちゃくちゃ速そう)

昔は船のデッキが見えるように、傾けて置いてあったそうな…?
📞「駅前に展示してあるヨットが、傾いていて危ないです!」
関係各所に電話が入ったそうで、(笑)
私が初めて見たときはすでに真っすぐになってました。

みなさんも蒲郡駅にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってください。

さて、どうして蒲郡市に?

そうです ! 採用担当の、富田です!ということで、リクルーティング活動です^^

蒲郡駅からほど近い、豊田自動織機 海陽ヨットハーバーさんにお邪魔しました。

丸玉運送では、ディンギーヨット輸送も行っています。 ジャストヨット運送
今回訪れたこちらの海陽ヨットハーバーさんで積み降ろしを度々させて頂いておりますので、
現場視察も兼ねて、更に
こちらで一生懸命ご活動なさっている、
各大学のヨット部のみなさんに会いに行ってきました。
但し時世がコロナ対策、なので、ソーシャルディスタンスを保ちつつ。

 

さて、今回は長くなりましたのでまた来週、 😉  詳細をお届けしようと思います。

 

⇒⇒;-) ヨット運搬ドライバー 後藤さんのインタビューもぜひご覧になってください 😉 

=おまけ=


ラグーナ蒲郡近郊のcasaというレストランの下からパチリ
こちらはクルーザー用ハーバーでした。きれい。ビューティフル。