こんにちは、本社営業部 採用担当富田です 🙂

さて本日はお盆休み明け…ゆっくりできた方もお仕事だった方も、みなさん
暑!暑ーアツー ! なお盆だったのではないでしょうか。

さてそんなお盆休み前に投稿させて頂いた、
蒲郡市・海陽ヨットハーバーさんでの採用活動の続きをご報告いたします 😛

   ⇒ 前回の記事 「本社営業部、採用活動!ヨットハーバーへ出動^^」はこちら

 

われらが丸玉セーリングチームのエース^^
渡邉さんです。


渡邉さんは、ヨット競技において、
個人でも団体でも日本一になったことのある素晴らしい経歴の持ち主です!

そんな渡辺さんの所属する丸玉セーリングチームでは、
社会人になっても仕事とヨットを両立できる環境づくりを目指しています。

今回は学生さんも多く練習拠点にしている、
海陽ヨットハーバーさんに採用案内を掲示させて頂きました。

丸玉運送グループのオレンジカラーが特徴のお知らせになっています。

週末はヨット練習ができ、業務ではヨット運搬手配のお仕事があります。
ヨットそのものを運搬するドライバーさんも、募集中です。
また玉山会長始め、ヨット競技経験者も在職中です。

ヨットが好き!社会人になっても続けたい!
ヨットに携わる仕事がしたい!という方、ぜひ一度ご応募ください。

 

      ⇒詳細・ご応募はこちらから^^

 

=おまけ=

カッコいい渡邊さんシリーズ
※画像が不鮮明ですみません。