こんにちは本社の富田です 🙂

私はお昼の食事の後少し散歩に出ることが日課です。
しかし! 今日は、なんと!

 


 

埼玉のトラックが ヨット積んで入ってるー!!(嬉嬉嬉)!わーい!

確認したところ、本日 蒲郡の海陽ヨットハーバーに積み下ろし予定のヨットたちでした。

 

しかも、今日は、ヨット運送師匠が休憩してるー!!!
そう、インタビューでも登場する、ヨット運送大好き後藤師匠です。
⇒ 先輩ドライバーのインタビューはこちらから

 

なかなかゆっくりお話を聞く機会もなかったので、
師匠に色々と勉強させて頂きました。


 

これ…わかりますでしょうか。
ヨットを固定するラッシングベルトと、ヨットの間に何やらお風呂マットみたいなものが…

おぉ・・・

こちらのお客様はヨットを大事にしてるんだなぁ…と感心していたところ、

 

「いいっしょ!このクッション材!自前だし!」 🙂  by後藤師匠

 


 

えーーー師匠カッコイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

なんとドライバーさんが、ヨット輸送のために自前で用意してくださってるとのこと。

さすがヨット運送師匠、、めちゃくちゃうれしいです。

こういうやさしさ、お客様にも伝わるといいな…さすがプロ中のプロ…!

それからマスト(ヨットの支柱みたいな部分)の縛り方、
ラックの高さの測り方などなどものすごく勉強になりました。

【ジャストヨット運送師匠 後藤氏のロープワーク講座ちゃんねる∞】
を制作することを師匠と約束したのでした。楽しみです。

 

大切な大切なお客様の思い出のいっぱい詰まったヨットたち。
丸玉ドライバーがマットで包み込むようにやさしく運びます。
そして後藤師匠が結んでくれたマストとラックみたいにお客様とのきずなが結びつきますように

( ^ω^)・・・・

 

そんなカッコいいドライバーになりたいあなた!
丸玉運送には、ヨット部もあります!

会社説明会も、あなたのために随時開催します。ぜひご参加ください^^

■ 丸玉運送 埼玉 会社説明会 ⇒ ⇒ 随時開催!ご応募はコチラ!■